RUIの笑う門には福が来る へへへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 異業種交流会

<<   作成日時 : 2009/01/26 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

そんな素敵な会に呼んで頂きました
絵文字なんて使っている場合ではございません。

色んな会社の色んな立場の方がいらっしゃいました。

ちょうど私は女性社長2人の間にいましたが、右に元柔道家・現在健康コンシェルジュの女性社長。
左に女子プロレスの社長にして現役プロレスラーというお二方
正直、惚れますね。

他にも色んな業種の方や同じような業種の方、たくさんの方と名刺を交換させてもらいご紹介もいただき・・・

すごく刺激を受けました!


100年に一度といわれるこの不況。
でもでもでも!
皆様共通でした、笑顔で楽しく「チャンスでチャレンジでチェンジ」だと。

うん、そうだ!
これからは特に更にこうゆう気持ちで頑張って行こう
次回も勉強させていただこう。幸せです。


そして、そういえば1年もたってはいませんが結構大変だった撮影の写真を発見。
ん百個のキャンドルを使いましたもの。
画像

このワンシーンの為だけに15時間近く現場にいたな〜
ほとんど待ち時間だったけど。
そして点火
画像


真っ暗の午前3時くらいの撮影だったような記憶が・・・
それはそれは綺麗でした

また今年も撮影にインテリアにがんばろう!

あっという間に1月も終わりそうです。
無駄をしないように、大事なものが漏れて溢れてしまわない様に、しっかり目を開けて行かねばね。

エイエイオー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
異業種交流会では、ありがとうございました。念とは、今の心です。今、目の前の事、目の前の人を大切に!
肉欲棒太郎
2009/01/26 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
異業種交流会 RUIの笑う門には福が来る へへへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる