アクセスカウンタ

<<  2009年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


CHANGE!

2009/01/31 18:49
そう、ある意味チェンジなんです。

来月引っ越しをします。CHANGEでしょ?チェンジなんです

東京に出て来て20年。板橋→豊島→杉並→世田谷→世田谷→世田谷・・・
そしてこの度、初、23区外です
なんと!8王子市にギリギリ入る場所のようです。

もちろん、今より家賃は安くなります。家も広くなります。そして都心からは遠くなります

でもこの引越しでワタクシとても反省をしたんです。
甘えてましたわ。自分に。
そして
ちょっと早起きするとか、ちょっと早めに家を出るとか、ちょっと駅まで歩くとかをさぼりすぎてました
・・・ということに。ちょっぴりハッとしましたから〜

だから、8王子近辺なのです。

ワタクシの肩から何かコダワリとでも申しましょうか、そんな塊がころころっと落ちてしまうと
道が広〜い!公園広〜い!緑がいっぱ〜い!家と家の間が広〜い!
ちょっと寒〜い!町が歩きやす〜い!店がメガ大き〜い!そして安〜い!
以外と電車網がいい〜い!やっぱ2、3度低〜い!わ〜いわ〜い!!
と、楽しみなワケです。

仕事柄木材だの、工具だの、なんだかんだホームセンターのお世話になることが多いのですが
次のおうちったら、目の前にばかでっかいホームセンターがドン

なんと素敵な立地でしょうか。

食いしん坊の私たち夫婦は
こんな
画像

こんな
画像

でっかいバーガーキングのハンバーガーを食しながら決断。
「そうだ8王子に住もう」

だって目の前にクレープ屋さんもあるんだもん!
画像

(by 旦那さん)

というわけで、来月より心機一転またも更に楽しい日々になりそうです

それまでの半月、世田谷を楽しもう



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


異業種交流会

2009/01/26 17:02
そんな素敵な会に呼んで頂きました
絵文字なんて使っている場合ではございません。

色んな会社の色んな立場の方がいらっしゃいました。

ちょうど私は女性社長2人の間にいましたが、右に元柔道家・現在健康コンシェルジュの女性社長。
左に女子プロレスの社長にして現役プロレスラーというお二方
正直、惚れますね。

他にも色んな業種の方や同じような業種の方、たくさんの方と名刺を交換させてもらいご紹介もいただき・・・

すごく刺激を受けました!


100年に一度といわれるこの不況。
でもでもでも!
皆様共通でした、笑顔で楽しく「チャンスでチャレンジでチェンジ」だと。

うん、そうだ!
これからは特に更にこうゆう気持ちで頑張って行こう
次回も勉強させていただこう。幸せです。


そして、そういえば1年もたってはいませんが結構大変だった撮影の写真を発見。
ん百個のキャンドルを使いましたもの。
画像

このワンシーンの為だけに15時間近く現場にいたな〜
ほとんど待ち時間だったけど。
そして点火
画像


真っ暗の午前3時くらいの撮影だったような記憶が・・・
それはそれは綺麗でした

また今年も撮影にインテリアにがんばろう!

あっという間に1月も終わりそうです。
無駄をしないように、大事なものが漏れて溢れてしまわない様に、しっかり目を開けて行かねばね。

エイエイオー

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


新年、明けましておめでとうございます(遅)

2009/01/13 22:17
年末年始、それはどうしてもバタバタしてしまいがちでございます。

新年、明けまして・・・など、すでに13日 ほぼ半月です。えへへ

年末から追うと、クリスマスは手作りケーキで乾杯でした。砂糖少なめヘルシー
画像

そして年末も年末ぎりぎりには妹の新居で私方の実家で集まりましたが、呑んで食べてそして呑んで・・・
写真を撮る事すら頭の片隅にもなく・・・文章だけで申し訳ありません

年が明けましてA Happy New Year!で旦那さん方の祖父祖母のお家で新年会です。
画像

この時も新年元旦から呑めや食べろや大騒ぎ・・・

が、お酒に呑まれてばかりではありません。今年はお正月からちょっぴり頑張って
画像

手打ちうど〜ん1回目はちょっと失敗。軽くすいとんとなってしまいました。
が、しかしリベンジで2回目は旦那さんパワーでのばしてもらってかなりグッド
なかなかのコシとツルツル感

少ないお正月休みには新宿で・・・
画像

画像

ハンバーガーイエイ!!
画像

J’s バーガー。

そして、年末素敵な結婚パーティーをしたかめちゃん邸へお呼ばれしまして、お疲れさま会
催していただいて・・・
新郎の素人本格中華料理でもてなしていただきましたの。
これが・・・
画像
画像

美味しいのだ!男の手料理恐るべし
そしてなんとデザートまで!
画像

でかでかプリン!(うっかり美味しい美味しいと食べてから「おっと!写真」って
スイートポテトはちょっぴりゴロゴロ系がたまらずぐ〜っど
画像


とても美味しく楽しくて嬉しいお返しをいただきました。

まだまだ2月までも盛りだくさんのイベントが待っております。
楽しく精力的に頑張ってまいります

何卒、今年も変わらず宜しくお願い申し上げます!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2009年1月のブログ記事  >> 

トップへ

RUIの笑う門には福が来る へへへ 2009年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる