RUIの笑う門には福が来る へへへ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンボール終了です。

<<   作成日時 : 2009/02/23 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

引越しから10日程・・・ダンボールが全て空きました

がんばった〜!
イチからの作業、ここがポイント!!とばかりにキッチリバッチリ。
最初が肝心でございます。

素敵な引越しとすべく、世田谷での最後の晩餐(自炊という意味での)は
画像

旦那さんと二人でタコスパーティー
・・・この後数日は余り物による丼パラダイスな日々でした。

そして、上町 金太郎では最終日の夜に
画像

フライパンサイズかき揚げ!次の日の早朝からの引越しも少し忘れて常連さん達と呑み明かし
ま、1時間以内で呑みに行ける距離なので今まで同様よろしくな感じですけど。

そんな引越しバタバタな最中ではありましたが、もちろん仕事もありました。
しかもちょっとタノシイ出来事。

撮影中に出演者のお一人がとても気になったんです。絶対初めてお会いしたのではないっ!とね。
むかーしむかしのCM撮影の現場も思い浮かび・・・多分そうだよな〜。
ちょっと躊躇しましたが、お声をかけました。「昔お酒のCM出てませんか?」
答えは「YES」大当たりです。
10年程前ってことでその方はお帰りになる際「じゃあまた10年後」と・・・
そんな粋な役者さんは長谷川ほまれさんです。
画像

さわやか系の役者さんです。http://blog.goo.ne.jp/homare_001/d/20090206
11年前と変わらず若々しくて・・・躊躇したのもソコですけど。
10年後といわず、また現場でご一緒したいものです。

世田谷では引越し準備と仕事の準備を平行しながらも、かなり順調に箱詰め作業をしたつもりが
やはり、な〜い〜どこに行ったのー
おーいコンソメ〜っ おーい本だし〜っ おーいおーい鷹の爪〜っっ!そしてその他モロモロ〜っ

・・・本日全てのダンボールを処理しましたが、出てきませんでした。
いったいあの子達は今頃どこにいるのでしょう?
なぞです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく可愛い写真をチェックしにきました
また、近いうちに現場でお会いできればイイですネ
ほまれです!
2009/02/25 21:49
レース前に入手した最新競馬情報を公開!
関屋記念の狙いどころを完全に押さえております。
この理由を聞けば納得の情報と思う事間違いなしです。 http://rank.getuby.net/st/
競馬生活
2009/08/14 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンボール終了です。 RUIの笑う門には福が来る へへへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる