RUIの笑う門には福が来る へへへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!1周年!!

<<   作成日時 : 2009/05/01 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気がつきませんでした。

旦那さんがカウントダウンを始めて・・・
ん??んんん???
5月2日ってなんの日だっけか?わかりません
誰かの誕生日でもなく、もちろん結婚記念日とかでもなく。

答:このブログの1周年でした〜ドンドンパフパフ〜

そーかー、間がどんどんと広がってはおりますがナントカ1年到達ですな。
ちょっと嬉しい

1年変わらぬ物と新しく始まったモノ。いろいろありますが・・・
例えばずっと続けているモノも結構あったりしますけど、おうちが変わったのはかなり新しく〜です。
拠点が変わるのですからいろーんなものが変わりますよね。病院・スーパー・コンタクト屋さんetc.etc...

新しくといえば、ずーっとずーっと私が関わるよりももっと10年とかの単位で続いていた番組が
リニューアルしました。
列島縦断 短歌・俳句スペシャルってNHKの年2回の生放送の番組に関わらせていただいておりましたが
この春より新しく
日本全国 短歌・俳句日和 という番組となりました。

ありがたいことに、またもや書家の先生とお仕事をさせていただけるようです。

前回までは書家の先生に生放送中にその時に選ばれた短歌や俳句を色紙100枚近く書いていただいていて、
かなり切羽詰まった5時間でした
し・かーし!今回からは枚数はグッと減りましたが・・・大きさが・・・でかい。

が、故に墨も
画像

ボールでじょぼぼぼぼ〜

追い立てられてこんなワタクシにお尻を叩かれているかのごとくに急いでいただくことはなくなりましたが、
随分と体力を消耗される作業でございます。

だって
画像

こんなのですもの

なにぶん初めての事でしたので至らぬ点が多々ありましたがお許しを〜
どんどんと良い仕事が出来ます様、精進いたします!

そして、もう1つ。

こんなお年なのに眼科で普通に怒られました。
そう、私メガネを全然使わないから・・・と、すでに手元にも置いておりませんでした。
「災害とか来たらコンタクトを付けっ放しにはできないんですよ!」
・・・おっしゃる通り。

ということで、作ってみました。
画像

まだちょっと慣れませんが、がんばって装着しております。

そんなこんな、始まりの春。

どうにもピリリとスパイスが効いているとは思えませんが頑張ってまいります。

駅から家の間にあるクリーニング屋さんの、微妙に心ないお顔のフィーバーうさぎに
画像

"OK"をいただきつつ・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろおめでとうございます!(お引越、一周年、番組リニューアルetc)ときどきここにお邪魔してます(^O^)
番組拝見しました。エライ迫力ですね。これからも益々のご活躍期待してます♪
なつ
2009/05/03 09:20
1周年おめでとうございます。『継続は力なり』何事も継続した長さが自信になり心も強くなると思います。 ブログ更新頑張ってね。
肉欲棒太郎
2009/05/05 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!1周年!! RUIの笑う門には福が来る へへへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる