RUIの笑う門には福が来る へへへ

アクセスカウンタ

zoom RSS そこに山があるから・・・

<<   作成日時 : 2009/05/18 23:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

夫婦道。

そんな凄いものではありませんが、夫がいろいろ考えている時・・・たまたま妻も考えていた
・・・みたいなことが偶然ありまして、気分転換に富士山に行ってきました
この高速1000円って使ってみるとかなりウフフですね〜
そんな訳で突然行き当たりばったりに富士山へGOです。

道も凄く空いててあっという間に富士山の麓です。
画像

フージサンフージサン

雨でした・・・
画像

何も見えません。
でもいいんです。5合目の神社へ。
画像

見えません。モクモクです。
でもいいんです。来る事に意義がありますから・・・ええ、そうですとも。
お土産屋さんの脇にはレストランが。
画像

どうです?雲海らーめんや溶岩らーめん
富士山ピラフの形に突っ込んでいる場合ではありません。
噴火丼もオススメです。
ネーミングの大切さを痛感しながらまたもや霧の中を下山。

噴火丼の代わりになーにーかー!ってことでワタクシ生まれて初めての”ほうとう”を。
おたまが入っていたカゴ。かわいいなーって思ってパシャリ
画像

旦那さんがくるりと向きをかえたなら
画像

あっ!背負子だ〜 なんとカワユイ

そんなこんなしていると・・・来ました来ました ほ・う・と・う
画像

自家製の七味唐辛子をかけて召し上がれあたし
画像


そしてノープランなワタクシ達は「そうだ!ワインの丘に行こう」ってなことで
これまた行き当たりばったりにワインの丘へ。
画像

展望台から甲府の待ちを見下ろして・・・
画像

景色を堪能しているフリをしたら・・・地下へGO!

そうです。やはりここはワインを試飲せねば。うふふふふふふふふふふふふふ
まずはタートヴァンというきき酒杯を購入。
画像

ウキウキと地下へ。

うーん素敵まずは白ですね〜
画像

でも実はワタクシ赤派なんですよ〜
画像

この素晴らしい色、香り、味を超堪能いたしました。
画像


すごーくすごーくリフレッシュして思いでい〜っぱい
・・・の最後に帰り道の福生でこんな子に出会ってしまい・・・リセット?
画像

何故にガソリンスタンドに巨大アヒル・・・
この先どのくらいこの謎を抱えて行けば良いのでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなで富士登山しませんか?自分は下半身強化に励んでいます。理由は二つ @そこに山があるから        Aそこに穴があるから
肉欲棒太郎
2009/05/19 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこに山があるから・・・ RUIの笑う門には福が来る へへへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる