RUIの笑う門には福が来る へへへ

アクセスカウンタ

zoom RSS CHANGE!

<<   作成日時 : 2009/01/31 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そう、ある意味チェンジなんです。

来月引っ越しをします。CHANGEでしょ?チェンジなんです

東京に出て来て20年。板橋→豊島→杉並→世田谷→世田谷→世田谷・・・
そしてこの度、初、23区外です
なんと!8王子市にギリギリ入る場所のようです。

もちろん、今より家賃は安くなります。家も広くなります。そして都心からは遠くなります

でもこの引越しでワタクシとても反省をしたんです。
甘えてましたわ。自分に。
そして
ちょっと早起きするとか、ちょっと早めに家を出るとか、ちょっと駅まで歩くとかをさぼりすぎてました
・・・ということに。ちょっぴりハッとしましたから〜

だから、8王子近辺なのです。

ワタクシの肩から何かコダワリとでも申しましょうか、そんな塊がころころっと落ちてしまうと
道が広〜い!公園広〜い!緑がいっぱ〜い!家と家の間が広〜い!
ちょっと寒〜い!町が歩きやす〜い!店がメガ大き〜い!そして安〜い!
以外と電車網がいい〜い!やっぱ2、3度低〜い!わ〜いわ〜い!!
と、楽しみなワケです。

仕事柄木材だの、工具だの、なんだかんだホームセンターのお世話になることが多いのですが
次のおうちったら、目の前にばかでっかいホームセンターがドン

なんと素敵な立地でしょうか。

食いしん坊の私たち夫婦は
こんな
画像

こんな
画像

でっかいバーガーキングのハンバーガーを食しながら決断。
「そうだ8王子に住もう」

だって目の前にクレープ屋さんもあるんだもん!
画像

(by 旦那さん)

というわけで、来月より心機一転またも更に楽しい日々になりそうです

それまでの半月、世田谷を楽しもう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CHANGE! RUIの笑う門には福が来る へへへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる