RUIの笑う門には福が来る へへへ

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは横浜か外国か

<<   作成日時 : 2009/02/25 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ雨続きでちょっとうっぷん貯まり気味ですけど。
まるで梅雨のようでございますね。

先週末までは何気にお天気で気持ちよかったので、片付けの合間をぬってお散歩と洒落込んでみたりして
徒歩5分くらいですかね〜
素敵な遊歩道をてくてく歩くと公園に。
なんか横浜っぽいのはレンガのせいでしょうか?
家と家がくっついてなかったり、垣根が無いせいかな?ちょっと外国っぽいとこもあるんです。
画像

これは気持ちのよい場所だー

実は家から見て反対方面に歩いても素敵な遊歩道が続くのです。

これもお台場のウェディングビレッジみたいな感じの、多分ウェディングの施設みたいですけど
画像

この建物、夜も綺麗でした。ライティング〜

旦那さんのお気に入りの大事な大事な自転車を拝借してサイクリング〜
お尻が筋肉痛にはなりましたが、とっても気持ちよかった
画像

もの凄く乗り方指導とかされたけど・・・

どんだけ大切かと申しますと、うちの玄関
画像

この子が主役です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここは横浜か外国か RUIの笑う門には福が来る へへへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる