RUIの笑う門には福が来る へへへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜・サクラ・さくら・・・そして酒

<<   作成日時 : 2009/04/07 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春でございます。
どこからを春と言うかは定かではありませんが、多分ワタクシ的には花見が始まれば??かしら。

なんだかんだとバタついていても、いくつかのお花見には顔出しできて幸せです。うふふ。

上町うどんの金太郎は毎年よんでいただいてますが、今年は参加できましたよ。
画像

桜はほとんど咲いていませんいいんです。
私たちのお目当ては
画像

美味しいご飯です。いつもいつもありがとう金ちゃんママちゃん

そして。
久しぶり〜で旦那さんとお休みが合ったので、近所の公園へおむすびとおかずでお弁当をこしらえてプチお花見桜は・・・見なかったかな。
画像

旦那さんの180mlのお酒が結局呑みきれなくて、とても経済的だな〜と残りを飲み干しながら
ゆっくり時間を楽しみました。
画像

うん、こういうのは必要ですね。たまにはきっと。

国立でようやくお花、見ました
画像


仕事で行った武蔵小杉でも
画像


気温の上昇より花粉よりなにより桜が春の到来をお知らせしてくれますね

もうピークは過ぎたのかしら?
・・・ということは、次は夏の到来待ちですね。
うちのカッパちゃんは一足お先に・・・
画像

リゾートってことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜・サクラ・さくら・・・そして酒 RUIの笑う門には福が来る へへへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる